旧ぱすとがじぇっと保管庫
ローゼンメイデン―Rozen Maiden―の水銀燈のイラストを描いています。
HPはこちら(http://pgo.skr.jp)です。
このBLOGについて

水銀燈をメインにローゼンメイデン(Rozen Maiden)のCGを書いてます。
コメントやTBは気兼ねなくどうぞ。
Author:ぽかり

PastGadgetOriginal HPはこちらです


MENU


最近のコメント

  • 08/01:沢城アリス

  • 07/19:イム

  • 07/14:そらくn

  • 02/10:SUZU

  • 01/26:まい

  • 12/08:MAI:MEI

  • 11/22:トーム

  • 10/24:翼


メール

Mail


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は落書きです。
すっかりコミケシーズンですね。
といっても引きこもりなので関係ないと言えば無いのですが。
ネットでもあちこち賑わってきてたのしそうです。

今日は何となく気が向いたのでラフを2点ほどアップです。


まずはお昼寝銀様。
ここはどこなのだろう?

お昼寝水銀燈

こっちはまたまたフランドルです。
怪物王女はあとはリザを書けばそろいますね。

フランドルも泣くのです。きっと。

BLOGはともかくHPを何とかしたいと思っているんですが、時間が無くて断念中です。
ああ、夏休みが欲しい……。

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック

怪物王女から令裡のイラストです。
コメントを見て自分で笑ってしまうのですが、放送前に描いた絵をいまさらながらにアップです。
アニメはこう、なんかこう、微妙なことが多いのですが。
何となく好きで欠かさず見ています。
コミックス5巻ももうすぐ発売ですね。

銀ちゃんラフ


まだHDDには絵が残っているので色々アップしてみたいと思います。
更新さぼりがちでごめんなさい。
ちょっとまちがえた。
えみってぃさんのリクエストにお答えしまして、目玉のお父様を描いてみました。
これぐらい大きく描けば満足していただけるでしょうか。
……してもらえると良いなぁ。

目玉親父というか目玉お父様



えー……お口直し(?)に銀様の落書きも……。
銀ちゃんラフ
……銀様っぽくなくなってしまった。


アディリシアさん(イラスト)
色々書いてみるシリーズです。
今度はレンタルマギカのアディリシアさんです。
アニメ化が決まったというのに誰も知らないという噂もちらほら。
……髪の毛が難しいですね。

アディリシアさん

明日も~って書いたのに明後日とは駄目人間過ぎます>>ぽかり
この絵は久々にHPの方にアップしようかな。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

また鬼太郎です(イラスト)
また鬼太郎と猫娘です。
相変わらずアニメは見てませんが、なぜかTシャツは持ってます。

猫娘と鬼太郎

お仕事が一段落付いたと思ったら家がバタバタしてまして
暇にならない呪いでも掛かってるのでしょうか?

そんなこんなで自分を追い込むべく、明日も更新します~。
と書いてみるのです。

テーマ:ゲゲゲの鬼太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

怪物王女からフランドル(イラスト)
ご存じない方も多いかもなのですが、今期は怪物王女が結構気に入ってます。
絵は荒れがちですけども、余り気にせず見てます。

フランドルが可愛いです。
姫も良い感じです。

電柱を持つフランドル


結構ぽちぽち描いた絵が溜まってきたので──リザとか鬼太郎とか猫娘とか(またか!)──というか原画と塗りをさせて貰っているゲームがマスターアップしましたので余裕が出来たのです。

ちょこちょこ更新しますね~。

テーマ:怪物王女 - ジャンル:アニメ・コミック

メイドの水銀燈(イラスト)
今日の銀様はメイドです。
魔法使い銀ちゃんより違和感はないですが、家事は全然してくれ無さそうですね。

しかし、それはそれでいい気がする。

メイド水銀燈

色々書いてみるシリーズはどうした?>>ぽかり
あ、はい、次から書いてみます。

テーマ:Rozen Maiden ~ローゼンメイデン~ - ジャンル:アニメ・コミック



