FC2ブログ
旧ぱすとがじぇっと保管庫
ローゼンメイデン―Rozen Maiden―の水銀燈のイラストを描いています。
HPはこちら(http://pgo.skr.jp)です。
このBLOGについて

水銀燈をメインにローゼンメイデン(Rozen Maiden)のCGを書いてます。
コメントやTBは気兼ねなくどうぞ。
Author:ぽかり

PastGadgetOriginal HPはこちらです


MENU


最近のコメント

  • 08/01:沢城アリス

  • 07/19:イム

  • 07/14:そらくn

  • 02/10:SUZU

  • 01/26:まい

  • 12/08:MAI:MEI

  • 11/22:トーム

  • 10/24:翼


メール

Mail


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっそりとお知らせです。
ただいまMischievousという同人サークルの方にやとわれて原画、彩色、その他のお仕事をさせて貰っています。

そういうこともあって、なかなか更新が出来ないのですが(やっていることは結局オリジナルCGなので同じなのですけども)良かったら見てあげて下さいませ。
ただし18禁なのでお気を付け下さい~。

http://www.mischievous.jp/こちらの母娘輪舞というHなゲームです。ええ。

前にも書いたのですが余りこのHPで宣伝はしない方針なので、最新情報などはMischievousさんの方でご覧下さいね。
スポンサーサイト
TBについて。
リクエストを頂いた銀様の絵はHPの方にアップしましたので、そちらを見てくださいませ。

話は変わってこのBLOGのトラックバックですが、FC2BLOGの基本のセキュリティをそのまま利用していますのでご注意下さい。

トラックバックを受信する際に相手先の記事にブログのURL(言及リンク)が含まれているかチェックする設定をします。宣伝目的のスパムトラックバックを制限します。

英数字のみのコメント制限の設定 コメントを受信する際に本文が英数字のみのコメントの投稿を制限します。宣伝目的のスパムコメントを制限します。

英数字のみのトラックバック制限の設定 トラックバックを受信する際に本文が英数字のみのトラックバックの投稿を制限します。宣伝目的のスパムトラックバックを制限します。



違法通販や、アダルトサイト等からこれでもかと言うほどトラックバックが来る昨今ですが、上記オプションでFC2は平和なようです。

と、多少の制限がついてますけども、みなさんは気にせず気楽にTBやコメントしてくださいね。

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

HPを作りました。
オリジナルの絵もいくつか描いていたのですが、見せる相手もおらず、電子世界のチリにしてしまうこともないだろうと思って、HPを作りました。

Past Gadget Original
バナー
http://pgo.skr.jp/

以降、ブックマークもこちらに変更していただければ、と思います。
このBLOGも新ページ内コンテンツにしますので、年末までこの記事は一番上に置いておきますね。

……と思ったけど邪魔なので下ろします。(11/26追記)

テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

更新しました
BLOGにアップしていた銀様と蒼星石の絵をHPにアップしました。
動画も綺麗なものを置いてますので、若干見やすいかと思います。
ムービーは次はもうちょっと面白そうなのをやってみたいですね。

あ、関係ないけどDSのテトリス買いました。
良かったら登録してくださいませ。
662297 160981 ぽかり
たまに起動して4,5戦遊んでおります。
レベル4に負ける弱さですけど宜しくです。
URLとIDについて
非常にどうでも良いことなんですけどもこのBLOGのURLとIDは
http://rosen.blog38.fc2.com/
つまり、rosenになってます。

後で指摘されると恥ずかしいので先に書いておきますが、スペルミスじゃあないんです。
rozenだとすでに使われていたので、少し変えてrosenにしたのです。

……Zを逆さまに書いてSって事で(それは無理)

開設しました。
設定もよく分からないまま開設してみました。
気のむくままローゼンメイデンのCGを書いていこうと思います。
いつか同人を作ってみたくて、練習がてらに作ったBLOGです。

死なない程度に頑張っていきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。